SSブログ

夢と心理状況の関係性 [その他]

夢.jpg
http://romantiqueinnocence.blogspot.jp/より引用

最近、夢をみることが増えました。夢は理性で考えてしまうと、意味不明な
内容が多いのですが、潜在意識からのメッセージとして夢の内容は
記録しておくとおすすめです。


そこで、最近見た夢をご紹介します。

自分の家の庭から他人がクリスタルなどの宝石を掘っている夢~
そして、その人が私の家にそのクリスタルを祭ってくれた夢。

掘る夢は

探究心、眠っている能力、埋もれている才能を呼び起こす、
過去を思い出すことなどを表します


宝石、金、宝物などを掘り当てる夢は大きなチャンスが訪れるかもしれません。
特に愛情運、恋愛運のアップが期待できるようです。
また、周りが驚くような才能を発揮できるかもしれません。


この夢の内容を自分なりに解釈すると、どうやら他人が私の才能を
発見するようです。おもしろい夢を見ました。今後どういったことが
現実世界で起こるのか様子見です。



また、知人は歯が抜ける夢をみたそうです。
みなさん、夢にも意味があるので、変な夢見たな。でおわらせないでくださいね。

歯が抜ける夢は現在の状況にあまり満足できておらず、不満や不安をもっている
夢のようです。なにかで大きな失敗をしてしまったり、自分の発言に間違い
があったのではないかと後悔と自分を責める気持ちがあるときにもよく見る夢
だそうです。


夢はあなたへの潜在意識からのメッセージです。
検索エンジンで自分が見た夢の内容を調べると面白いほど情報がでてきますので、 
忘れる前に記録し、夢からの情報で現在の自分を見つめなおしてみると
よいかもしれません。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。