SSブログ

与沢翼の今山田るり子さんとは [ネオヒルズ族の今]

008.jpg
http://new22nozawa.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/...より引用

こちらは以前与沢翼さん山田るり子さんと付き合っており、笑っていいともに出演していた際の画像です
このころは、ロールスロイス・ファントムを所有し、年収が12億円あるので家賃は月収の3分の1までいいので3千万円までよいといっていた時期ですね。
ブランド品を買いあさり、都内に高級マンションを所有し物欲のすべてをお金で所有していた時代のころの話です。
その後山田るり子さんとは価値観の違いで別れたそうです。
そして事業破たんの今は・・・自宅は知り合いの厚意でタダで住んでいるマンションで月5万円の生活をしているそうです。
7777-201x300.png
http://grnmdy.com/archives/category/%E4%B8%8E%E6%B2%A2%E7%BF%BCより引用
なんかジェットコースターのような人生ですね・・。かれは、今もスーパーポジティブに暮らしているようです。
現在は次の事業計画を着々と進めているそうで、シンガポールにアプリ開発の新会社も設立しているようですね。
このポジティブエネルギーはどこからくるのでしょうか?彼は何度底に落ちてもはいあがってこれるメンタルの持ち主のようです。
また、彼が事業で復活した姿を近々見れる日も近いかもしれません。
かつて6つの家に6人の彼女がいた与沢氏ですが、今は全く女性に興味がなく、なんであんなことをしていたのかわからない
と言っています。これからは、今の恋人でモデルの相良麻美さんとともに仲良く歩まれていってほしいですね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。